医療法人社団 天祐会 皮膚科形成外科グループ

Staff Blog

新製品

2012年3月6日(火)

balancing_toner1三寒四温という言葉がありますが、まだまだ三寒どころではすまないお天気が続いています。風邪やインフルエンザもまだまだ流行中ですが体調管理は大丈夫でしょうか?当院スタッフの間でも高熱が出る風邪が一時流行りましたが現在は皆、回復したようです。

さてタイトルにもありますがオバジニューダームシステムから新製品がリリースされました。

「スキンバランシングトナートニック」です。 ニューダームシステムの第2ステップ「トナー」が上記に変更になります。 <従来品との違い> * 無香料・無着色になり幅広いタイプの方にご使用頂けるようになりました。 * 従来品よりしっとりした使用感です。

これに伴い従来の「トナー」は在庫がなくなり次第「スキンバランシングトナートニック」に変更となりますのでご理解の程、宜しくお願い致します。

また、「トナー」ご使用中の皆様におかれましては「スキンバランシングトナートニック」への交換対応は致しませんので予めご了承下さいますようお願い致します。

ニューダームというと皮剥けや赤味などダウンタイムへの抵抗感を強く感じられる方も多くいらっしゃると思いますが、現在はより穏やかな使用方法のご案内もさせて頂いております。興味はあるけど・・・と躊躇されていた方は是非無料カウンセリングでご相談下さい。3院どこでも購入は可能です。