医療法人社団 天祐会 皮膚科形成外科グループ

Staff Blog

ブログ

2011年9月6日(火)

まだまだ蒸し暑い日があったりしますが9月の声を聞いたとたんにストーブや冬タイヤのCMが始まり、短い夏の終わりをひしひしと感じておりますが皆様 いかがお過ごしでしょうか? 早速ですが、まずお知らせを2つ。
須田Drが、9月10日(土)FM NORTH WAVE STATION DRIVE SATURDAY 16:00~16:30  DHC Precious Club~ケイコの教えてアゲール~にゲスト出演いたします。

NAVISION(ナビジョン)のホームケアアイテムに新たに2製品が加わりました。 *ナビジョン スキンケアプロテクトUV *ナビジョン ビューティープロテクト いずれも日焼け止めクリームですが1つは女性にはもちろん男性にも嬉しい透明タイプです。 ビューティープロテクトの方は肌色クリームで赤みや色ムラを綺麗にカバーしつつしっかり 紫外線からお肌を守ります。

トピックスにもありますが、秋のキャンペーンと曜日限定キャンペーンが始まりました。

ビタミントリートメントなどは夏の紫外線のダメージを修復し高温多湿の環境で気づくことの出来なかった肌の乾燥への対処など乾燥する冬を迎える前にしっかりケアできる内容になっており、注入では新たに極細針を導入するなど いろいろなメニューがございます。

豊富なメニューの中でどれが自分に適しているのかお悩みになられることもあるかと思います。そんな時は是非Drもしくはスタッフにご相談ください。 (カウンセリングは無料でご予約をお受けすることが可能です。)