医療法人社団 天祐会 皮膚科形成外科グループ

Staff Blog

エンビロン体験会

2010年11月15日(月)

各院トピックスでもご案内していますが、12月7日(火)札幌東皮膚科形成外科にてエンビロンスキンケア体験会を行います。
7月円山院、10月琴似院にて既に同じイベントを行いましたが、今回はご参加頂きました患者様から頂いた感想とトリートメントをさせて頂きましたプロティアジャパン(エンビロン)のスタッフの感想をご紹介させて頂きたいと思います。
______________________________________________ 円山院体験会にご参加頂いたY様
エンビロンを使い始めてもう4年が過ぎました。 化粧品フリークの私が最後にたどり着いたのが、はっきり結果が出るエンビロンです。 コンセプトもわかりやすく信頼出来ると思いました。 体験会では、いつものお手入れの方法もチェックしていただき、季節に合わせた洗顔の仕方・化粧品を効果的に使うための順番等のアドバイスをいただきました。老化は止められないけれど、速度を緩めることは可能だと実感出来るエンビロンの化粧品はもう手放すことはできません。たった1回の体験トリートメントでもしっかり美白や肌の張り等の効果を感じ、改めてエンビロンの実力を感じました。
エンビロンスタッフより
クリニックの患者様へ肌のカウンセリングをさせて頂いた後に、エンビロンフェイシャルトリートメントを体験して頂きました。 エンビロン化粧品をすでに愛用して頂いている患者様、フェイシャルトリートメントは初めての患者様、クリニックへは初めての患者様と様々でしたが、その患者様の延長に「キレイ」があるように、この患者様がより「キレイ」になるには・・・という気持ちでお話と施術を致しました。 やはり将来の「キレイ」は毎日の積み重ねであるという事をお話し毎日のスキンケアの重要性、クリニックでの施術での集中ケアなどその方にあった肌質別のカウンセリングをさせて頂きました。何より、クリニックを出る時の患者様のお顔が笑顔で帰られる時が一番嬉しい瞬間でした!またこういった機会を頂ければと思います。
__________________________________
体験会で行ったトリートメントのメニューは数年前より当院でも行っていたのですがレーザーやIPLなど光治療が目立っているのか、やっていることをご存じない方も沢山いらっしゃるようです。今回のようなイベントは当院では初めて行ったのですが、予想を超える反響があり大変驚いております。
トリートメントを体験してみたい方、スキンケアの相談をしてみたい方、是非この機会をご利用頂ければと思います。人数制限・予約制ということで前回2回にはご参加頂けなかった方もいらっしゃり、大変申し訳ありません。この度12月に同じく機会を設けさせて頂けましたので是非、ご参加頂ければと思います。
*お問い合わせ、ご予約は札幌東皮膚科形成外科までお願い致します。