医療法人社団 天祐会 皮膚科形成外科グループ

Staff Blog

オバジスタッフミーティング

2010年9月9日(木)

 9月に入ったというのに依然として全国的に猛暑日が続いているようですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
Dr共々更新が滞ってしまい申し訳ございません。 お伝えしたい事はたくさんありますが、まずは近況から。
 去る8月29日、東京でオバジスタッフミーティングが開催され 出席させて頂きました。
今回のミーティングは国内のオバジを取り扱っている施設の中でも 多くの症例数がある施設のスタッフのみが参加できるもので 50名程の「オバジマニア」のスタッフの皆様が一同に会しました。 当日は米国Obaji Medical Products Incよりアジアトレーニングマネージャーがお越しになりアメリカ国内でのオバジの症例についてや 日本人向けの使用ポイントなどがレクチャーされ、更に全国から集まったスタッフの皆様から寄せられる質疑応答など日常的に取り扱ってはおりますが改めて勉強になることが沢山ありとても有意義なミーティングになりました。
当院でもオバジ・ニューダームは開院時より取り扱っている人気メニューの 一つです。(総院長の伊丹Drは開発者のDrオバジのもとで正式なトレーニングを受けています) また3院ともに道内はもとより国内でもトップクラスの症例数がございます。 シミ、ニキビ、肌荒れ、美白そしてアンチエイジングなど、ほとんどの肌トラブルに対応できることが魅力のニューダームシステム、ご興味のある方は是非お問い合わせください。プログラム終了までDrをはじめスタッフ一同万全のバックアップ体制で望ませて頂きます。
* 写真は今回発行して頂いた「OBAGIスタッフ」認定証(Diploma)になります。