医療法人社団 天祐会 皮膚科形成外科グループ

Staff Blog

勉強会

2009年3月10日(火)

説明会先日、東京のプロティアジャパン社よりインストラクターの方にお越し頂きエンビロンスキンケアトリートメントの技術講習を行いました。 施術可能なスタッフが全員参加し1人ずつトリートメント技術のチェック・指導をして頂きました。
これまでも時間を作ってはスタッフ同士で技術の確認、苦手な部分の練習等このトリートメントに限らず、どの施術でも日々の訓練は比較的よくしている業務の一環だったりするのですが、今回のようにオールスタッフで大掛かりに行う勉強会は滅多に出来ないので非常に良い機会になりました。
今回の講習では1人ずつトリートメントの最初から最後までの工程すべての細かな技術の確認・ポイントを個別に指導して頂きました。
今回の講習ではより上手に出来るコツ、タイミングなどが学べて非常に有意義なものになりました。
今までより更にグレードアップした当院のトリートメント、是非お試しください!
最後に、長時間のご指導にあたって頂きましたインストラクター様にスタッフ一同心より御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。
※ エンビロンスキンケアトリートメントは琴似院・円山院でのメニューになります。