2017年01月04日(水)

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別の御厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も、変わらぬご愛願のほどお願い申し上げます。
皆様の益々のご繁栄を心よりお祈りいたします。

2016年10月18日(火)

年末年始のお休み
平素は格別のご愛願を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら 平成28年12月30日(金)~平成29年1月4日(水)まで 年末年始休暇とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


2016年07月07日(木)

スカルプピグメンテーションのモニター募集をいたします。<人数限定>
スカルプピグメンテーションとは、イングランドのHISヘアー・クリニックで開発された技術です。
独自に開発された特別な染料と針を使い、色素を頭皮に挿入することにより毛根を描き、結果髪が生えているように見せる為のテクニックです。
頭頂部や生え際の薄い箇所は勿論のこと、ヘアラインの位置、形まで患者様のご要望に対応することが可能です。
また、開発後10年近くの年月をかけ、技術的な改善、ノウハウの蓄積を重ねた結果、様々な薄毛のタイプに加え、円形などの脱毛症、植毛手術の傷跡などにも対応が出来る様になりました。
http://www.hisjapan.jp/
下記にご了承、ご協力いただける20歳以上の方
①施術中や施術前後のお写真を撮影させていただきます。
②撮影したお写真は、H.Pやブログ、媒体等に使用させていただきます。
ご興味のある方は、円山公園皮膚科形成外科までお問い合わせ下さい。

2016年07月07日(木)

2016年6月13日にグラクソスミスクライン社より発売となりましたAGA治療薬「ザガーロ」の取扱いを開始しました。
新たなAGAに対するアプローチ方法により、これまでプロペシアであまり効果が得られなかった方も治療効果に期待がもてるようになりました。
これから治療の開始を検討されている患者様や、内服変更など治療方針のご相談等は無料カウンセリング(予約可)をご利用ください。
* ご予約はお電話にて承っております。

2016年04月01日(金)

〈4月1日より診療日変更のお知らせ〉
平素は格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。
円山公園皮膚科形成外科は4月1日より休診日を日曜日とさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

2016年01月01日(金)

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年もより一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。