医療法人社団 天祐会 皮膚科形成外科グループ

News & Topics

新機種☆ウルトラセル

2016年07月12日(火)


スタッフブログ・・・約3年ぶりの更新になります(笑)

看護師の小泉です。



最近は切らないでリフトアップする機械が増えてきました。

もちろん当院でもサーマクール、テノール、タイタン、インディバなど揃えております。

しかし今回新しく導入した【ウルトラセル】は久しぶりにブログでお知らせしたいくらい効果が凄いのです!!!!







簡単にいうと『ウルセラ』『サーマクール』『イントラセル』3つの機能の良い所取りな機械なんです。

しかも従来より痛みが驚く程軽減されました!!

今まで痛くて施術を躊躇されていた方、問題なくできますよ〜



ウルトラセルを導入したきっかけは、デモ機を試した時に明らかに今までのリフトアップの機械とは違うと感じたからです。
今までのリフトアップ機は真皮層に熱を入れることで皮膚を引き締めて、コラーゲンを新しく作り出すものでした。

しかし【ウルトラセル】はもっと深いところにある筋膜(SMAS)に超音波で点状の熱を与えることで、緩んでいた筋膜を刺激し、縮むことによりリフトアップ効果を得ることが出来るのです。



個人的な経過としては…

当日『ん?ちょっとリフトアップしたかなぁ〜』

翌日『あれ?顔が浮腫んでいる!!』 ※これは筋膜に刺激している証拠です。翌日にはひきました。

約1週間後『顔の中がギュッと締め付けられて凄く違和感を感じる!!』

その後、周りから痩せていないのに「痩せた?」と言われるようになりました!!

気になっていたマリオネットラインもすっきりしました。



効果は約半年〜1年です!これから半年おきに行って老けない40代に突入しようと企んでおります(^^)

小泉由美