医療法人社団 天祐会 皮膚科形成外科グループ

News & Topics

年末のご挨拶

2011年12月26日(月)

年の瀬も迫り、2011年も残り僅かとなりました。
来院されておられます皆様には日頃から御愛顧いただき
誠にありがとうございます。
深く御礼を申し上げます。


当皮膚科形成外科グループにおきましては
本年は新たな診療体制、器械の導入など動きの多い1年になりました。
それに伴い来院される患者様にもご迷惑をおかけすることが多々あったと
思われます。大変申し訳ございません。本年の反省点を考慮し
今まで以上に患者様お一人お一人にとって有用な存在でいられるよう
新たな気持ちで新年を迎えたいとスタッフ一同考えております。


先日、3院合同の忘年会の折り、スタッフ全員が今年1年を振り返っての一言と来年の抱負を発表する企画がありました。突然言われましたので私自身少し慌てましたが、どのスタッフも充実した1年を過ごせて更に来年の目標もとても明るく気合いの入った抱負が多く聞かれました。
今年は震災など悲しいニュースが多い中あちこちで「絆」という言葉が
よく聞かれます。絆が大切だということは子供でもわかることですが日本中、世界中が再確認したのではないでしょうか?
普段3院に別れて勤務しておりますが同じグループの「絆」を再確認できる有意義な時間が過ごせたように思います。


さて、TOPICSにもございますが、円山院に新たな器械が導入されました。
それに伴いキャンペーンも実施しています。
お時間がございますときに是非ご覧ください。


新年早々にも新たなキャンペーンを計画中です。
どうぞご期待下さい。


寒さも厳しくなってきましたがどうぞご自愛いただき、よい新年をお迎えください。


今年1年の感謝を込め、まずはご挨拶まで。