医療法人社団 天祐会 皮膚科形成外科グループ

News & Topics

ご挨拶

2008年12月17日(水)

天佑会
当院のHPにお運び頂きありがとうございます。


12月1日、当グループの3つ目のクリニックにあたります
「円山公園皮膚科形成外科」がオープン致しました。


「皮膚のスペシャリストが手を組んだ全く新しいクリニック」というコンセプトのもとに札幌東・琴似両院同様、皮膚に関する様々なお悩みに対して最先端の医療技術で治療・施術にあたる所存でございます。


これまで同様、皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科の各専門医が診療にあたるわけですが、
施設・設備が充実したことにより、一層充実したサービスをご提供させて頂く事ができるようになりました。
特に円山院の大きな特徴といたしましては、道内初導入の機器が揃っていることと、よりプライバシーに配慮した施術室です。


皆様にとって「有用」な存在であるよう伊丹総院長をはじめ3院スタッフ一同、力を合わせて治療に当たらせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


今後もこちらのブログでは、日々のクリニックの様子やスキンケアについてなどを発信出来ればと考えております。お時間のございます時にご覧頂けますと幸いです。


最後になりましたが、開院にあたりましてご尽力頂きました関係各位の皆様にこの場をお借りして深く感謝致します。今後ともご指導の程、宜しくお願いいたします。